【勉強記録】調子✕、勉強時間4時間30分【8月26日】

f:id:B8_EX3THMKZ:20210826225456p:plain
はい。
どうもこんにちは林檎PieTieです。
今日、久々に通塾してきました。
ここ最近、健康的な日々を送ってた筈なんですが、鬱の波が押し寄せてきました。
ということで、今日は本当は6時間30分ぐらいやりたい予定だったんですが、2時間訳あって出来なくなりました。
具体的に、世界史が本来なら今日終わる筈だったのですが、終わりませんでした。
悲しいなあ。

詳説 世界史B


3時間30分、360ページまで
今日は集中力もあまり持たなかったです。
本来なら30分10ページのペースで読めてたんですが、今日は7~8ページとかでした。
でもコツコツ頑張ってるのは変わらないので、明日からまたちゃんと精読したいと思います。

やっておきたい英語長文700


1時間、題8
塾にてやって来ました。
ホントならここで内容について語りたいんですが、今日はそんな気分じゃないのでこの辺にしておきます。