【勉強記録】調子◎、勉強時間6時間30分【8月25日】

f:id:B8_EX3THMKZ:20210825231759p:plain
どうも林檎PieTieです。
3日目の更新にして、更新時刻が00:00を回る可能性が発生しております。
つまり、この記事を書いている今23:00です。
そんな感じで、今日の勉強記録書いていきます。

詳説 世界史B


5時間、P201~297まで
初の、100ページ達成ならず…!
初日4時間、2日目4時間30分、3日目の今日5時間と着々と増えております。
増えている理由は、初日が冒頭20ページくらい80ページ、2日目が10ページくらいコラムで90ページ、今日は100ページ丸々だからなのですが…。
なんと明日は120ページ読みます。
…(´・ω・`)

鉄壁


30分、#47~50の難単語編
2×3回を音読。
前回は間に合わなくて時間外勉強したんですが、今回はぴったし間に合いました。

英語長文レベル別問題集5上級編


1時間、02
設問回答30分、全文訳照らし合わせ15分、音読3回15分

「男は子供を産み放題なので、子供の関心が低い」理論、割とずっと昔からありますよね。
これホントに生物学的に正しいんでしょうか、少し疑問です。
今回はそんなテーマの英文を解きました。

設問は8問中5問正解でした。
正解率ェ…。